⑫月になっちゃったねー(え

Faraway ジャケ写☆

なんヵ最近めっちゃ寒ぃ!!!と思ったら、もう12月やったと言うコト(爆
今日もテストゃったんで、午前中帰りで、昼ご飯ゎおとんと一緒に焼肉を食べに外出☆
明日ゎ後輩の家で鍋ぱぁーちぃーッッ♪♪v(*^ω^)人(^ω^*)v

ってヵ驚ぃたコト!!!!!!
コブクロスキマスイッチが紅白出るゃん♪…でもORANGE RANGE出ねぇーみたぃな(^□^;)ノ
コブクロゎ「ここ花(ここにしか咲かない花)」ヵ「桜」ヵ分ヵらん;; ヶど、スキマ〜ゎ、多分「全力少年」ゃと思ぅ☆
w-inds.ゎ「十六夜〜」ヵ「約束の〜」ゃと思ぃまふ☆
去年ヵ゙「四季」ゃったょーなw(ファンのくせに曖昧;;/爆死)

ってか年末かカウントダウンヵ何ヵのライブにFLAME出るんだょにゃぁーっ…行ヶんっ凹
横浜とヵ誰ヵ゙行ヶるヵっちゅーのッッ!!(逆ギレ)そりゃLeadヵパラゴーなら頑張るヵもゃヶどさぁッ…。。。。横浜とヵゆずゃんっっ!(爆死)
年末ゎ友達とカラオケ行ったり、なんゃらで出費ヵ゙すごひ…orz
コブクロのアルバム出るし、LeadのDVD出るし、だぁーっ!!!!(orz))

個人的な意見ですヵ゙モー娘。のどこがぃぃヵ分ヵらん;;加護&辻とあややゎ許せる☆
カラリオのCM可愛ぃし♪「きがつけば あなた」スキゃし☆ 加護&辻ゎ娘。ん時ヵらオキニゃし♪


ぁーってヵジャニ絶対嫌;; 嵐以外ゎ全部さぃならー☆(笑顔/え)
花より〜ゎ小栗クンと松田クンゃねっ☆★ ①㍑の涙とヵゅーのん見てなぃってゅー;;(え

瑠璃の島」ぁってた時ゎそぉーとぉーハマってたね♪(爆死)コブクr…(止
ってかコブクロ「桜」のCM天海サンのだヶ見たコト無ぃ;;;
それどころヵ連れのコブクロキチガイ子ゎ「桜」のCMすら見たこと無ぃらしく;;どんまいける♪