お暇ー(え

なんか気分でLeadのライブDVD買ったらすごい良かった☆
来年もライブ行こう♪ファン続けよう♪ってやっぱ思ったー☆★
って訳で書くコト無ぃ…(爆死)テストが微妙過ぎて…_| ̄|○{ガクッ} ○| ̄|_
好きな科目と嫌いな科目の点数差がスゴイ!!!!Σえ
欠点じゃないコトを祈る(え…シラーッ…。。。。)

なんかきよみんとりかぽんの声聞いて元気だそう!(え

追伸:naochi師匠!!!色々とあざーっす!!!!! ってかZETTAIのトレカ、きよみんか萩チャンが良かったとか…orz(え)みぃチャンも好きだけど…やっぱきよみんか萩チャン希望だった凹
タワレコって品揃えの良さに驚きました!!!(爆死
「恋の〜」の初回ゎ大晦日付近にお金入ったら購入してきまーす☆