さむさむさむさむ…SAM? SAM関数?(スィネ)

Argent snowのきょみんゃょッ♪

あうあうあー…スキな人とちょっと近づいて色々あったとですー。
悩みまくLe導adだーー!!!(スィネ) もしかしたらー…ん、まぁ妄想ゎよそう(爆死))
今佐川急便の人が来た…ま、いいや。


Meの大師匠のnaochiサンに「あーじぇんの直筆ポス」譲って頂けるコトになりましたぁあ(嬉泣
最高ー★ しかも、りかぽんときよみんのステも譲って頂けるコトに…ぐっすん…(感動/泣)

あー来週Leadの今年の夏コンのDVDが出るやー…どーしよっ…金無えー!!!!

クリプレにもらぉぅヵとヵ考ぇたヶど、ヨドバシで買ったらポイントぁるし2000ぃくらかで買ぇるでゎないかっ♪ ょーし、小遣ぃふんだくろー♪(悪魔/爆死))

あーっと来週くらいホークスの来年のFCのやつが色々来るっぽだな;
しかも今週和巳サン参加イベントあるでわないかーーーーーー!!!!!マリノアとか、ちょと遠ぃ
宗リンのトークショー当たるかなぁ…(え


ってか寒すぎるんで今からちょっと寝ますね; またー★