今年の年末楽しいなー♪

para5-world2005-12-03

ってかぶっちゃけ大晦日楽しみ☆…みたいな(笑)
レコ大(レコード大賞)でw-inds.コブクロと…大本命のLead見て♪
そんで、紅白(紅白歌合戦)でw-inds.コブクロスキマスイッチ見てー、んで「ゆく年 くる年」ぐらいの時間になったら友達と集合してカウントダウン♪酒飲むぞーぃっ☆★

でもね、なんヵ親がゅってたんだヶど「大晦日&正月ゎ婆ちゃん連れて旅行ー…とヵ考ぇとるっ」って…無理です!!!!③人でいってらー(*´∀)/~ ←雅子様スマイル☆(爆死
こんな最高な大晦日(ぶっちゃけたらTVと友達とのカウントダウン)になぜ出掛ける?(素)
w-inds. コブクロ Lead スキマスイッチ 見逃すとか死ぬ!…ってか凹む(じゃぁスィネ)
どーせ正月になったら「あけおメール」すごいんだろーし;;

混雑するだろーなー…ってかこれだから携帯って便利なようで便利でないんだなー(何